東京都で普段と違うラブホテルにデリヘル嬢を呼んでみました


私は定期的に東京都のデリヘルを利用しているのですが、ほぼ毎回同じラブホテルを使っています。そのラブホテルは自宅の近くにあって料金が安いので重宝しています。でもそのラブホテルにも飽きて来たので、たまには同じ東京都の別のラブホテルを使ってみようかと思いつきました。そして実際に普段とは別のラブホテルにデリヘル嬢を呼んでみたのですが、場所が変わっただけで雰囲気も随分違って来るもんですね。何度も呼んだことのあるデリヘル嬢を指名して呼んだのですが、いつもよりもさらに魅力的に感じられました。普段使っているラブホテルよりもちょっと料金が高めですが、場所を変えてみて良かったです。綺麗な部屋だったのでけっこうロマンチックな雰囲気になって、デリヘル嬢のサービスも今までよりも良かったです。ベッドインしてすぐにフェ○チオをしてもらったのですが、すぐにお口の中に発射しちゃいました。そして2発目はディープキスしてもらいながら手で抜いてもらいました。定番ですが、超気持ちいいですよ。また、東京都で別のラブホテルを探してみようと思います。

東京都で新人の女の子に

自分は女の子を責めるのが好きなので、今の東京都では珍しい、あまり風俗やデリヘルに慣れていない女の子を指名しています。今回遊んだ東京都の女の子もデリヘルに入店して間もない女の子。服を脱ぐのも緊張していましたり、シャワーのときも恥ずかしそうにしていました。しかし、そういう女の子の姿を見るだけで興奮してしまうのが、Sっけの強い自分の性癖です。シャワー中も恥ずかしそうに胸やお尻をなんとか隠そうとする女の子の手をどけて、可愛らしい身体を堪能させてもらいました。ベッドでもエッチなイタズラは続きます。まだ慣れていない女の子に対して、自分から股を広げてもらうようにお願いする変態プレイを強要。恥ずかしくて、顔が凄く赤くなっていましたが、仕事なので断ることもできません。アソコはもう洪水状態で、彼女もこういったエッチなプレイを強要されるのが好きなんだと思いました。その後も慣れない手つきのサービスを味わいました。テクニックはまだまだでしたが、女の子の表情が最高ですね。東京都でもこういったお店がまだあってよかったです。

視線だけじゃ物足りない!東京都でのオナクラ


東京都に住んでるので、東京都のデリヘルを頼もうと思っていたけど、エロ雑誌の広告に東京都のオナクラの情報が一覧で載っていたので興味が湧いてオナクラ嬢を呼びました。程なくしてやってきた女の子Rさんは僕より2つ年上のお姉さんでした。「オナクラは初めて?」「はい。デリヘルにしようと思ったんですが、オナクラに興味湧いちゃって」「オナクラはいいよ?男の人のイキ顔を間近で見れるんだもん」「そう言われると見せたくなくなりますね(笑)」「え、ひどい!見せてよ?」そういった人差し指で僕の脇腹を突くお姉さん。エッチする前に結構イチャついてましたが、こういうのもアリなんですね。ズボンを脱がし、いざオナニースタート!本当に見るだけなんだなぁ?とか思い、抜いてました。お姉さんの顔を視ながら、こんなお姉さんにあんなことやこんなことされたいって妄想ばっかりしてました。なんか視られるだけじゃ物足りなくて、残りは全て妄想で補いました。「なんで目を瞑ってるの?!見られてるとこ、ちゃんと確認しなきゃ?」って言われちゃいました。
イチオシ首都圏の風俗情報サイト